Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 67
Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 67
Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 67
Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 67
Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 67
Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 67
Warning: Undefined variable $tag in /home/wp844073/atsumare-game-zuki.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 38
家を放火されたドワーフから、犯人探しの依頼を引き受けます。
このクエストは「リラとスグリの香り」をクリアしてしまうと、依頼を受けられなくなってしまうので、ホワイト・オーチャードを出る前にクリアしておきましょう♪
ひねくれ者の放火魔の概要
推奨レベル | – |
---|---|
発生条件 | ウーソン村の掲示板近くにいるウィリスという男に話しかける |
報酬 |
|
経験値 | 最大105 |
ひねくれ者の放火魔の進行
- STEP1ウィッチャーの感覚を使い、鉄工所の裏で放火に関する証拠を見つける
- STEP2ウィッチャーの感覚を使い、痕跡をたどる
- STEP3ウィッチャーの感覚を使い、ドラウナーに襲われた人を見つける
- STEP4疑わしい相手に話しかける
- アクスィーを使って経験値をもらう
- STEP5放火犯を鍛冶屋のもとに連れて行く
- STEP6鍛冶屋のもとに戻る
- 制作が可能になる
ウーソン村の掲示板近くにいるウィリスという男に話しかけると依頼を受けることが可能。
めちゃくちゃ怒ってます(笑)
疑わしい相手に話しかける
男に話しかけるといくつか選択肢が出ます。
最初は
- バカ言うな。一緒に来い
- いいだろう…だがもう放火はするな
が選択でき、①を選ぶと次の選択肢に進みます。
②を選ぶと、20クラウンと経験値50がもらえますが、これは後々依頼人のウィリスからもらえるので、②は選ぶ必要はありません。
このあとの選択肢によっては経験値をもらえるので、①を選ぶ方がよいです。
サクッと終わらせたい人は②を選びましょう。
①を選んだ場合は
- かかって来い
- ▽落ち着け。一緒について来い
の二択が出てきます。
①を選ぶと戦闘になりますが、とくにメリットはありません。
経験値が30取得できるので、アクスィーを使用する②を選ぶと良いでしょう。
男との会話が終わったところで経験値を25取得できます♪
鍛冶屋のもとに戻る
鍛冶屋のところに戻ると経験値50と20クラウンがえます。
男を見逃し、すでに受け取っている場合はもらえません。
このあと、この鍛冶屋に話しかけると商品を買ったり、「製作」ができるようになります。
サイドクエスト一覧
【ウィッチャー3】サイドクエスト一覧 推奨レベルが表示されないクエスト クエスト名
Lv
exp
地域 ひねくれ者の放火魔
–
...